スポンサーサイト


梟!ついに下克上かっ!

つつつつついに謀反が!

梅.オル:筆頭さんよ?あんた?最近!オレ達の人気?なめてない?( ੱ ಒౢੱ)

団:え?人気?俺?そんなの求めてないけど?

オル:おいおいおいおい!

梅:あんたさ?俺の人気で?一門員に?ファンが増えてきてるの?わかってるよね?w

オル:もう!団の時代じゃねんだわ!

団:は、はい(ノ_<)

梅:しかも!俺のファンと、もめばっかしてよ!やってらんねぇぜっ(♯`∧´)

団:すいません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

イッツ:私を奪いあうのはやめて!

葵:下克上かっっ!

梅:オル!やっちまいなっ!

オル:筆頭の座は頂くぜっっ!!!


オル:ハァーメェーハァーメェーハッ!

団:(^^;;


団:え?

団:なに?

団:どしたの?

イッツ:キュン❤️

猫兵器:3コスリwww

葵:団ちゃん強すぎ!

団:お前ら座れや(−_−#)


オル:

梅:

オル、梅:兄貴ィ~新年早々!さぁーせんでしたぁー!俺たち!やっぱり兄貴には勝てません!兄貴ィ最強す!どこまでも!ついて行く!!!!!

団:あん?行く?は?行かしてく!だ!さ!い!じゃね?

オル、梅:行かして下さいませませませり♪

団:おう♪ついてこいやっ←(上から

猫兵器、葵:団ちゃん!優しい!かっこいい!ないす!素敵っ!惚れるっ❤️

では!これから!眼帯はずしに!眼科に!行ってきます!皆さん今年も宜しくです!やっぱり!片目は辛いねwww

キュン❤️キュン❤️by団

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


イッツ:私はみんなの物よ❤️












関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
