VIVA!!信オン!!

あけましておめでとうございます!
ブログを始めて、はや半年くらいになりました!( ̄^ ̄)ゞ

今年も信キュンパラダイス❤️をよろしくお願い致しますm(._.)m

さて、梅zou!が送る今日のブログですが梅zou!も帰参して一年近くになります!
帰参したばっかりの頃はレベルも51で装備もカス、潜在や覚醒、軍神もスッカスカでほんとカス状態でした!
しかし、梟のみんなに支えられ、レベルも無事70になり、装備も貰えたり(ウヒヒ)、まだまだ弱いですがそれなりに育つことが出来ました!

ほんといろんな事がありました!
梟も最初は28人とかだったのが、今じゃ90人くらいになり、しかも義っていうサブキャラ用一門も作りました( ̄^ ̄)ゞ
合わせれば、余裕で100キャラ超える大所帯です!!

今年もどんどん成長して、三好一、天下一の一門目指して頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

ブログ読んでくれてるみなさんも、梟に入って楽しんでくれるもよし、今入られてる一門を盛り上げて梟を潰しにくるもよし!
とにかく信オン盛り上げて行きましょう!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

by梅zou!
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR