

あけてました!!

2015雪だるま


もう、年が明けて5日ですけどね

最近、いつはブログさぼりすぎなんぢゃなーい
なんて苦情はいっさい受け付けませんっ


気分屋なのでインしたり、しなかったり・・・

でも、まったぁーり育ててた巫女がやっとレベル70になりましたぁ
軍神とか軍団がほとんど育ってないのは秘密です

まだ行ってない場所がいっぱいあるので巫女でウロウロしながら
今年はチビ忍者も頑張って育てたいなぁーっと思ってます

おるさんの忍者より強くなっちゃうんだからね



ちなみに日曜日はおるさんと虎子と葵さんにお手伝いしてもらって
ド変態会話を楽しみながら特化7まで終わりましたぁーっ


その時のド変態会話の・・・

まだダメ

これを流行らせて今年の流行語にしようと思います





そんな感じでまったぁーりが得意ないつですが
今年も仲良くしてもらえたら嬉しいです

みなさまにとって笑顔と楽しいことがいーっぱいの1年になりますように



今年こそいつと絡むよぉーっって思ってる人はポチッとしてね
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
