晒されたい願望?w

俺さ…

よく!

いじける!

使ってぼけぇーっと!

してることが多いのだけど!

むしろ!これは!俺のssチャンス待ちのポーズなのね!

いっとき!それをみんな知ってか!俺が近くで!いじけると…

周りを離れていってたんだけどもw

最近やたら!俺の近くに!接近される事が多いので!期待に応えるす^_−☆

まずは!この方!


これ?完全に?俺の?嫁希望よね?❤️

キュン❤️きたすわw

次にコレ!


抱いて?w

としか!思えないよね?^_−☆

オルそっちのけで!俺に寄り添うなんて!まさに!キュン❤️キュン❤️

次にコレ!


おいおいおいっ!

こんなとこでも?来る?www

最後に!


あーあ、、、

いちゃついてたら…

シマゾネスにばれちゃった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ま!今回も!許可なく!ssアップしたので!ごめんなさい(>人<;)

また!晒されたい方は!

俺に寄り添ってみるといいかも~♪

では!今日はここまで!

キュン❤️キュン❤️by団

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村






関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR