スポンサーサイト


初夢?

 皆様、正月からもう5日も経って、6日ですよ!
早いww

正月最初の初夢は見ましたか?
何といっても、一富士二鷹三茄子 ですよね?
意味は、調べてくださいw 調べてみたものの、良くわかりませんでした!

信オンの中で、一富士二鷹三茄子を見つけてきました!!

      フジ!↓
Nol15010302.jpg

タカは、いろんな所を、知人に強力してもらい探しました! 通常フィールド探して、見つけました!!
       タカ↓
Nol15010400.jpg

もっと寄ってみます!
Nol15010601.jpg
人じゃね--かw

でも一応タカなので、おkと言うことでw

最後にナス↓
Nol15010401.jpg

水なすですいませんでしたーーー

皆様タカ探してみてくださいw 


読んで頂きありがとうございました!!!
ぽちっとお願い致します。↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
