戦国ヒーロービッグタイガー!!

こんにちはー!
梟の梅zou!です!

昨日は梟が誇る攻城戦の猛者、ビッグタイガーさんに金城ノック連れて行って貰いました!!
神の如き強さの相手にもビッグタイガーは縦横無尽…あ、そんな動いてないっすわ(≧∇≦)

とにかくバッタバッタ倒して行ってそりゃーもうかっこいいったらありゃしない(((o(*゚▽゚*)o)))

もうね、リアルの顔を拝まさせて欲しいっすわ( ̄▽ ̄)(笑)

そんな感謝のブログを書きながらも当の梅zou!は、映画のテッド観ながらしてて、熊の下ネタに笑いながら寄生するという、モラルの無さ!!T_T

タイガーさん、ほんと失礼致しましたm(._.)m
近々、腹切らねばならぬかもしれません( ̄^ ̄)ゞ
その時はダンチチに介錯お願いしますm(._.)m

しかし、軍神、軍団、覚醒、なかなか進まないっす(*_*)
まぁ地道に腹切るまでは頑張ろうと思います( ̄^ ̄)ゞ

介錯、俺が私がって思った人はキュンクリよろぴくー(・Д・)ノ

by梅zou!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

才谷家一子相伝奥義

ぐほっ!!Σ(゚д゚lll)
ならば、才谷家奥義、三十六計逃げるにしかず!!

ドロンします( ̄^ ̄)ゞ(笑)

介錯してあげますよぉ~~

梅zou!さん

こんにちは^^

では、私が問答無用で介錯してあげますよぉ~

苦しみをなくす介錯ではありません、与える介錯ですので、
覚悟しておいてくださいね(笑)
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR