信オン!ストーカーに言いたいことがある!

お前ら!まず言いたいことがある!

女性ぽい!知人がインするのを!

待つのはいい!だがな!その沸く場所で待つな(笑)きもい(笑)

で!その相手が先にインしてた時!挨拶で対話するのは良い!

けどな!その相手に!今?何処で?誰と?なにを?は!聞くな(笑)きもい(笑)

相手に誘われてから!聞いてくれ(笑)

だいたい!知人一覧や集団会話みたら?

理解できるだろ!執着はすな!(笑)

それをキチンと守ってれば!

こんな日が来る❤️



人妻の息子:おかぁーさーん!お腹へったけど!何か食べる?

人妻:今日は何も買ってきてないわよ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

人妻の息子:なら!カップラーメンつくるけど!おかぁーさーんの友達も食べる?

人妻:ありがとう!お願いね^ ^

人妻:ダンチチここ来て❤️

20140918110726d12.jpg

ダンチチ:え?台所には!息子さんがΣ(゚д゚lll)
ダンチチ:こらえて下さい…俺にはそんな気は…
ダンチチ:そこは俺の╰U╯☜(◉ɷ◉ )

20140918110724b6b.jpg

ダンチチ:…
人妻:カマァーン❤️

20140918110726a11.jpg

ダンチチ:チューチュートレイン❤️
人妻の息子:おかぁーさーん!ラーメンできたよ!^ ^

201409181107271dd.jpg

こんなことも!!!!!!!!!!!!!!!!



















あるわけねぇーだろ┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ


キュン❤️キュン❤️来たろ?by団
⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村








関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR