大坂!城攻め事件勃発!

昨夜!

三好会話で!

大阪城が!攻められとるううううううう!
誰かなんとかしてぇー!大坂を守って!

との、声があり!

ダンチチ:オル!虎子!いくどおー!

オル、虎子:はい!親分!どこ行きますか?

ダンチチ:聞いてなかったのか!敵襲じゃいっ!

オル:ガッテン!

虎子:キュン❤️ダンチチかっこいい~❤️

ダンチチ:梟の出番じゃけん!

このような乗りでイザッ大阪城へ!

到着してみたら、武将をやっておるではないか!

ん?

誰とやってたなんて!勿論!記憶になしw

そうしてるうちに、俺の馬引き!人妻キラー源が到着!←詳細は後日のブログでw

ダンチチ:おそいやないけぇー!

キラー源:すいません、、、人妻がかくかくしかじかで( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

オル:はい!びんたー!

そんなやりとりをしてるうちに、敵さん!お見事!武将を撃破!

小石:あーものたんねぇーなぁー!

ダンチチ:イザッ!勝負!


おいおいおいおいw

叩けない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

え?なにそれ?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

仕様が変わってる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

え?攻め放題?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

もちろん!お祭り騒ぎで囲んでたメンバーw大爆笑www

普通なら?これで?解散よね?w

チッチッチッ!

梟を舐めてもらっては困るぜw

梟には軍師!オルがおる!w←笑うとこw

この戦略!見るがいい!!!


軍師オル…

あまりの突然に…

皆…

無言…



まーね、、、乗り乗り!乗りが大事❤️

しかし、、、

梟にはいろんな師がおるなぁー、、、

軍師オル

ナンパ師ウメ

インするする詐欺師ウメ

ブログ書く書く詐欺師ウメ…

あーぁ…思い出した…ウメ?また!ブログ書く書く詐欺した( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

も?切腹だなw

キュン❤️キュン❤️by団

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村










関連記事

コメント

Re: No title

いえいえ!こちらこそ!お祭り気分で楽しかったす^_−☆また!仕返しいきますね!w

No title

お騒がせしました(´・ω・)
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR