ヨーロレイヒー!

こんにちわー!
今をときめく梟の梅zou!ですo(^▽^)o

皆様のおかげでなんだか最近このブログもちょっとは有名になってきました!
嬉し恥ずかしすってんころりん!

今や、ブログ名の信キュンパラダイスが有名なのか、一門名の梟が有名なのか、はてさて両方なのか!
なにかしらの方法で検証してやろーと思うのですが、検証ネタはダンチチが得意だったよーな気がするので任せてみようかな( ̄▽ ̄)(笑)

さて、本題のブログですが、最近は結構真面目にインしてて、いろんなとこに行けてます!
月3行ったり、金城ノックしたり、特務行ったり、一門クエやったりo(^▽^)o
やっぱボスとかやってると楽しいっすねー( ̄^ ̄)ゞ

しかしですね、最近あることに気づきましてね…

インすればするほど貫が必要だなと実感しておりますT_T

今までそんなインしてないときは貫なんてなくたって遊べれるしっ!!的なスタンスだったのが、

「おっ、いい神秘出たぞ!これ入れる鎧買わなきゃ!鎧買ったら宝玉もいるな…」

「軍団経験値溜まったなぁー!再編成せねば…!ぬっ、貫根こそぎ持ってかれるな…」

挙げ句の果ては

「おっ?腹減ってきたな…!団子買わねば…!」

などなど、なんぼあっても貫足りませんT_T

勾玉を売るか使うか、源取っておくか売るか…
悩み事は尽きませんT_T(笑)

ちなみに梅zou!の全財産10000貫です!倉庫整理して売れるものは売れと筆頭からアドバイスを貰うも、そもそも倉庫整理めんどい( ̄▽ ̄)

ってことで、梅zou!の金策企画と題して、ちょいちょい梅zou!の金策ネタでブログネタ引っ張ろうかなと思います!( ̄^ ̄)ゞ

なにかしら金稼ぎして、梅zou!の貯金を公開していこうと思います!
これはリアルで言うところの見える化ですね(笑)
市政を見える化することで市民が喜ぶのであれば梅の財政を見える化することで喜ぶ人もいるのではなかろうかってことです!(笑)



着地が強引になりましたが、今日はこんなんでご勘弁をm(._.)m

ちなみに梅zou!、ss撮らない派です!
理由は面倒いからです!
文章だけでも面白いよって声かけて頂けると喜びます!嬉しくてなけなしの貫あげちゃうかもなので、どんどん褒めてねo(^▽^)o

同情するなら拍手しろっ!!o(^▽^)o

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR