三好でゲリラ♪

ま…

ブログに書くまでもないが…

見てコレw


どーすん?

この差www

どーにかせんと!

三好!!!!!♪

ま、35-7-7-7-5=9

9人は!ゲリラ頑張れる!

もちろん!周りは!真赤www

取付き放題!

あー!

合戦不慣れな俺でもゲリラだけで戦果4万位あったので!

みんなも参加してみるといいかもね!

腰袋育てるチャーンス^_−☆

ドMな俺には楽しすぎる合戦♪♪

帰り道はボッコボコにされるばかり( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

頭?禿げてきたよ?

とりあえず!

ゲリラ前にコソっとssGET^_−☆


週末には徒党で攻めたいな┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ

腕に自信のある♪貴方様♪

三好は!活躍できますぜっ!

仕官お待ちしております❤️

キュン❤️キュン❤️by団

ps 合戦不慣れな方にも三好の皆んな優しいので楽しめるからね^_−☆ん?特に俺俺俺w

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村











関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR