スポンサーサイト


俺♪最強伝説www

くそう!

今日も!

周りは真赤だぜっっっw

手も足も出ない三好( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

そんな時は!

俺俺俺www

ネム:ダンチチ!右後!奪還に行きたいです!
行かして❤️行きたい❤️
しかし!三好8名でありんす!!!!!!!!

ダンチチ:ん?俺とネムだけかよwww

ダンチチ:任せられい┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ

ダンチチ:イザッイザッイザッ♪

ネム:敵まみれで進めません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ダンチチ:おいおいおいおいおいw
俺が本当の囮を見せてやるwww
だーって見とれやあああああっw

ネム:しかし!どのようにして!進むのでありますか!?

ダンチチ:こーんな時にはコレ!買取マーク!懐かしのタイマン買いますだろw

ネム:キュン❤️キュン❤️

ダンチチ:おいおいおいw数の多いだけのチンビラの集まりかよwww

そう!俺は買取マークを出し!突き進んだ!買取マークを出す以上こちらからは叩けない…

そんな後手を取るようなハンデをかかえ俺は進んだ。


そして三好右後へ到着!もちろん!俺の闘気でnも逃げていく始末。

ダンチチ:ネム行くか?行けるか?

ダンチチ:ネムgogo❤️

ネム:行く~行く~❤️

俺にかかればこんなもんよっ(*`へ´*)

仕事が早い!早さだけは梅には負けるが!どんなもんよwww

すいません…

ssありませんが…

この後…

暗殺様…

武芸様に…

ボッコボコにされてますw

そんなこんなで!夜は三好なりに昨日より!

合戦参加者も増え!三好なりに団結力を増してると感じました!

また!合戦?良くわからない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )って方も安心してd(^_^o)

俺も今の仕様さぁーぱりだし!人数が少ないからこそ!

優しい運営さんが!色々教えながら!やって行けてるはずです!←ツナガンバーw

中老試験は!なんとか!こなせますよ!←徒党に枠!必ず作ってくれるはず!

家老試験はまだ出来る状態では!いつか!キット!←皆の力で^_−☆


キュン❤️キュン❤️by団

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村










関連記事

コメント

ですよね、、、、w

頑張って地図覚えます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ちゃう・・・

ダンチチ、そこ右後やない
中後やねん・・・


きゅんきゅんできなかったわー(ノ∀`)
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
