無慈悲な攻撃><

三好の皆さん合戦頑張ってます!
ゲリラとか一生懸命やってるけど、あの人数差にはちょっと太刀打ちできないのが正直なところ・・・。

そこで!!!
俺はゲリラに変る新しい武将にとりつく方法を開発したんです!

今までのゲリラはみんなでワー!!って行ってました。
しかしそれじゃ敵に見つかると、必死に止めてきます!

じゃあどうすればいいのか。。

歩くんです!

その名も!
ちょっとコンビニ行って来る!作戦!

さっそく、試験的にやってみました。
Nol15011701.jpg

やってみた結果はなんと・・・!!

どんどん襲ってきて、マジムカついたwwwww
何回も同じヤツが襲ってきてもうボロ雑巾のようにされました。。

失敗です;;

しかし挫けません!!

次の作戦は
1歩進んで、喜ぶ作戦にしようと思いますww

・・・・めんどくせーわwww

おしまいw

みんなが頑張ってるときに俺は1人でこんな事して、ハゲ散らかして帰りました;;
次から頑張ります・・・・たぶんw

↓10人で歩けば何とかなるかも!!wって思った人はキュンクリ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR