スポンサーサイト


カカッテコイщ(゚Д゚щ)

三好VS足利の合戦も一進一退の攻防が続いております!!(俺が見た感じ)
今日は、ゲリラいきまーす!に参加しました!

「演舞ノ」

素人なので、場所言われても分かりません。
とりあえず、前の人に付いて行ってるだけです。

なので俺より前の人が捕まると俺はそのまままっすぐ走り続けるただのアホになってしまいます。

今日は3回走って1回だけ成功しましたw

ゲリラ行きマースの声があるまで対人してやろうと思って、ウロウロしてたら
めっちゃ風の抵抗受けやすそうな兜付けた敵に叩かれてやられました;;
やられたまんまで終わらせるわけには行かないので、リベンジしに行きました!

行ってみると、その敵は陣にいました。
「ぐぬぬ!安全な所に逃げてやがる><」

傾奇者は傾いてなんぼ!俺はでーん!と座ってやりましたw
「かかってこいやーーー!!」
すると。。。
Nol15011903.jpg
あれれ?w横に座ってくる人がいるよ?w
何か言いたそうだけど、会話できません、敵だからw
Nol15011911.jpg

そして、ぐいぐいきますww敵なのにwww

「もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~♪」
「一生懸命周囲会話で好きって言ってんじゃないの~♪」
Nol15011912.jpg
次の瞬間ぶっ殺されました;;

おしまい;;

↓三好に寝返るなら今しかねぇww↓キュンクリヨロw
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

No title

ななななななんとw
と言う事はw団子99個で三好に来てくれるんですねw
助かる〜w

実は大石小石さんとお城訪問した者ですw
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
