信オンのここがいやだ!

三好VS雑賀?やってますw
今日は合戦参加して対人やって2回連続殺されて、心折れました。。
合戦は苦手です;;

まあ、今日は前から気になってる信長の野望Onlineのここがいやだ!wって話をしますw

信オンやってて、ずっと気になって嫌なんです><
↓こーゆーの><w
Nol15012101.jpg
なんとかならんのですかね?w壁突き破ってヒヒーン言うてしれ~っとしてるのとか見たくないんですwww

あと、1番嫌なのがこれw
盾が足に食い込んでるの><マジで嫌w
テキトーすぎるwそしてですね、なんと敵が現れたらこの盾で殴るんですよ?@@w
え?w俺なら刀持つわwww
ありえんwまさか俺だけって事ないですよね?w
コーエーこれ見て何とも思わないの?盾でガンガン殴るとかありと思ったの?w
まだあるw盾になったら足が遅くて歩くんですけどね、装移動速度上がってきたりして、歩くから走るに変る
ギリギリラインのとこになったら、シャカシャカなって走りたいのか歩きたいのかはっきりしない変な動きするんです><
キモイからやめろwww
Nol15012103.jpg

かっこよく作って欲しいなぁと思いますw
攻城戦が実装される前、「戦いが変る!」みたいな謳い文句あったような気がしますw
まさか盾で殴るとか言う事だったのかwww

変るのそこだったら仕方ないww

おしまいw

↓こんなのキュンキュンこねーよwwでもキュンクリww↓
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

逆にそのバグを利用するんです!
ピンチをチャンスに変えるんです!
今貴女は試されてます!
嬉し恥ずかし恋の予感っすwww

No title

はじめましてーe-267
私は未だに開戦直後に出陣できないで幕に引っかかって,その幕から抜け出せないでウロウロするしかないバグが一番イヤです><
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR