ついに出ました!禁断の18禁w

絵巻埋めで走り回っていた日のことである!

村人A.B:オラオラオラッ姉ぇちゃん!黙ってついてこいや!

村娘:うぷぷぷぷw

村人A:可愛がってやるからよう♪



村人B:俺?輝いてるだろ?貫なら!いくらでも!あるんだぜっ♪



村娘:あんたなんかに興味ないから!帰って!!



村人A:なめてんじゃねぇぞ!糞アマがっ!

村人B:兄貴見せてやって下さい!

村人A:受けてみろっ!



村人A:ピンシャリバンバンっっ!



村娘:アツゥーイッ❤️

村娘:ダメヨ!ダメダメ!



ジュン!ジュワーァーッ!

村人A:びっしゃびしゃやないかいっ♪この!鯨女がっ♪

村娘:お兄さま❤️

村娘:来て❤️



ドバッシャアイッッ



昇天❤️













すいませんすいませんすいません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

俺( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )エロネタ!センス無い( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

ss整理してたら( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )使ってないssあったので( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

勝手に物語作りました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ほんと!すいません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

それと!三好!合戦会話でも!愚痴は禁止!下ネタオッケー!

そんな楽しい会話も出て!

まだまだ!人は少ないですが!合戦盛り上がって来てます!

お暇な方は1度遊びに来てね♪

も?三好に来ちゃいなよ^_−☆

キュン❤️キュン❤️by団

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村










関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR