名所観光ツアー!

日曜日のお昼前からこんにちわ!

今日は、先日行われた名所観光ツアーの事をモリモリ盛って話そうかなと思いますw
名所絵巻を埋めていくと、家具がもらえたり納屋を拡張してもらえたり、そんなに嬉しくない特典が付いてきますw
というわけで、第1回名所観光ツアーは↓このメンバーですw
Nol15012201.jpg
観光なんだけど、まわる所めっちゃあるので、1箇所につき10秒ほどですw
ダラダラ見てる暇なんてありませんw

オル「正面に見えますのが、島ですwはい次w」
ミンナ「はやっ!!」
Nol15012202.jpg

オル「正面に見えますのが、富士山です!山の高さは3,776mです!次!」
ミンナ「へぇ~~!」
Nol15012300.jpg

オル「正面に見えますのが、どざえもんです、え!?」
ミンナ「え!?」
Nol15012207.jpg

おしまいw

↓お昼前から書き始めてるからww↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR