スポンサーサイト


信オンの思い出を書きます!

こんばんわ!信キュンパラダイスをいつもたのしみにしている人がいたらごめんなさい><
今日は脳の調子が悪く、書く事が何も出てきません。。。

深夜0時過ぎから何を書こうかと考え始め、もう1時過ぎてます。
こうなったら俺が今まで信オンやってきて驚いた事、面白かった事、その他イロイロ、メモ感覚で書きます。

これ、俺の信オンの思い出です。
忘れないように残します。

1、蜃気楼の最上階から飛んだら、2階の手すりの外側に着地した。

2、忍者砦で戦闘中手が地面から出ていた。

3、徒党に入った人が、やっぱり行きたくないと言って急に抜けた。

4、拠点戦で遊んでたら、知らない人から急に対話が来て、しばらく説教された。

5、野良で攻城戦のボスやった時、死んで丹飲んで急いで入らないといけない場面で
  アイテムみたら万均丹、変身薬、九光丹だった。

6、台湾人の知人が出来た時、日本語がよく分かってないらしく、いつも命令口調で話していて怖かった。

7、最初の頃、戦闘終わって、無敵状態を切ったら襲われるとか知らなくて、襲われまくってたら、「動くな!!」って
  キレられた。

8、体験版の時、仲良くなった同じく体験版で遊んでた、たぶん信オンで初の知人、一緒に課金しようって言ってた
  のに、課金したら、そいつは課金しないで辞めていた。

9、昔、市とかなくてみんな自分で売ってた時代、クレクレ言ってたら、キレられた。

10、初対面なのにローンで袋装備売ってくれた優しい人がいた。

11、初めて信オンやった時、徳川でキャラ作って岡崎城で落ちて、3日後くらいにインしたら、やさしかった城の人達
   が全員襲ってきて、何このクソゲー@@って思った。(落ちたあと、滅亡してた。)

12、徳川滅亡した時、高レベルの人達が当時同盟国だった浅井に全員逃がそうと頑張っていて、その時初心者が
   多く、俺も小谷に逃がしてもらった。が、始めて2回目のインな俺は、これ浅井でキャラ作った方がいくね?
   って思って、その日にキャラ消して浅井でキャラ作り直した。逃がしてくれた人ごめんなさい;;

13、所作でマジでチューされて惚れかけた。

14、ある知人に「私がいないのに何で裏堺に勝手に行ったの!?」ってめっちゃ怒られて、謝った。


よし!今日はこのくらいで簡便してやろう!2時過ぎとる・・・・;;

  
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
  

  

関連記事

コメント

No title

信オンって思い出残りますよねー( ´ ▽ ` )ノ

Re

・夫婦で信長やってる人に出会い、一緒に三人で飲みに行った。
・ネカマしてる人に、「僕が男だとバラさないでね」と言われ、戸惑った。
・稲葉山の門前で、「徒党に入れてください」を連呼する中国人を見た。

今となってはいい思い出です。
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
