スポンサーサイト


合戦終了後のこと♪

礼を重んじる俺は!

もちろんのこと!

2陣から!1陣へ移動し!

援軍感謝と!叫んでた所w

なんじゃ!これぇw?ゴールド聖闘士か?ww



何気に…

俺も昨日!金ピカにして!嬉しくなってたりしてw

コッソリ並んでみたりw

そこで!俺の中の悪魔が囁くw

ダンチチ!調子に乗るんだぁ!

はいっ!整列♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪×

さぁ?踊るぜ♪



ファン♪ファン♪んじゃめっちゃファーンファーン♪

おいおいおいっ♪お前ら♪ついてこんかいっ♪

俺が先頭に立つって言ってるんだぜ?w

腕回さんかいっっっ♪

そう!俺はリズムに乗り先頭に行き!

踊り狂ったぜっw←嘘す( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )コソコソと勝手に先頭へ行きss撮っただけす( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

その時!もふ!現る!



ん?

俺?

見たまんま!

タ!ニ!マ!ガン見(♥.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨♡)

でもよ!俺はガッンと!言ってやったぜっ┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ










すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません修正してます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )本当は早く梟を抜いて!俺たちを楽にしてとか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )そんな感じな弱音吐いちゃってます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


てはでは!本日も援軍感謝です♪

キュン❤️キュン❤️by団

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村









関連記事

コメント

Re: 問題2

正解は!

キュン❤️キュン❤️が!います!w

Re: 問題

4で(♥.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨♡)

Re: ほうほう…w

ボッコボコにして下さい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


悔しいですが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )まだ、、うちらじゃ勝てなさそ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


また!行くすね!^_−☆

問題2

金色集団の中に一人だけ間違いがあります。なんでしょうか?

① 織田家じゃない人がいる

② 旗指物が違う人がいる

③ 鎧を来てない人がいる

④ 「なしうっ!」って言わない人がいる

問題

この金色集団はなぜ並んでいるのでしょうか?次の中から答えてください。

① 行列のできる法律相談所

② 有名人の握手会

③ オイルショック

④ なぜ並ぶのかって?そこに行列があるからさ

ほうほう…w

それは決闘の申し込みと受け取ってよろしいもふね?w

那古野の道場まで来いやあああああああっwwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
