筆頭直伝!アニマルディフェンス!

三好VS足利の一進一退の攻防!今回はホントに織田の援軍のおかげでマジでいい勝負w

今日はうちの筆頭直伝アニマルディフェンスに挑戦www
今がまさに旬のアニマルディフェンス!
やり方を詳しく聞こうと思って尋ねたら、犬か兎に変身して隠れる!だけだってww
え!?簡単wさっそくやってみましたw

「フフフ、ここに隠れて敵が来た所をガブリッ!!でおkww」

3分ほど待ちましたw誰も来ませんw
Nol15020102.jpg
暇だなぁ><うちの筆頭はいつもこんなことしてるの???wやべぇなw

んで何気にふと、うしろを振り返ると。。
Nol15020103.jpg
キュンキュンキュンキュンキュン
やばいw犬に変身したら目線がちょうどいい感じ
うちの筆頭こんな大事な事を教えてくれてないww

あららららwここにも
Nol15020105.jpg
うへへへへ
と、その時!!!

「敵襲~~~!!!」
∑(゚ω゚ノ)ノビクッ
ちょちょちょちょちょ><

・・・あ~あ。。。やらかした・・・。
気付いたら、敵だらけやん|ω・`)ショボーン
この時はじめてアニマルディフェンスの難しさ
そして忍耐力を必要とするとっても高度な技なんだという事を思い知らされました><
Nol15020106.jpg

俺には10年早かった、アニマルディフェンスのお話
おしまいw

↓次回!必殺アニマル行進!お楽しみに↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

No title

ダンさんw

えっ?ww

Re: No title

オルさんw

活性化なんて…

ただ!この楽しさが伝わればね!

あっw

No title

コメントありがとうございます!
信オンの活性化なんてこのブログにそんな力はないですが
まずは自分が楽しいと思えるように信オンを遊ぼうと思いますw
その楽しさが周りの人にも伝わればいいなぁw

ランキング総合22位なんですね!
総合1位狙って信オン活性化お願いいたします!( ・∇・)
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR