ドッキドキwアニマル大行進!

ある日の夜、ひっそりと梟一門の会議が開かれた。

ウメ「このままじゃ、足利にやられてしまう!なんとかしないと!」
ツク「何かいい作戦はないの!?」
トラ「うーん、何かいい作戦・・・。」
ナカ「・・・・うーん。。」
カゼ「うーーん・・・・。」

会議は難航、不穏な空気が漂う。
長い沈黙が続く中、一人無言を貫いていたオルがついに口を開いた。
「アニマル大行進だぁヽ(・∀・)ノ」
ミンナ「??????????」
Nol15020204.jpg

さあ、というわけでw
やって参りましたw三好VS足利のガチンコ勝負に水を差す?w梟一門の悪ふざけ
いつもの感じで行きますよ
これが梟一門の戦だぁぁ!!!ど~ん!
Nol15020207.jpg
オル「番号~~!」
「ワンッ!」「ニャー!」「メェ~!」「シャー!」
オル「もういい!!梟一門の精鋭たちよ!今この状況を打開できるのは君達しかいないワン!」
ウメ「分かってるメェ~~~!」
オル「目指すは敵本陣!準備はいいかぁぁぁ!!いくぞぉ!突撃ぃぃぃぃ!!」
Nol15020209.jpg
オル「お前らーー!おかしの法則を思い出せーー!」
※おさない
  けない
  ゃべらない

ウメ「えー!歩くの?w」
オル「ったりめぇだバーロー!」
Nol15020213.jpg
特攻隊長ウメを先頭にみんなでテクテクw
俺ss撮るから最後尾だったんだけど何この異様な光景はwww

オル「何これwwきもいwwww」
ウメ「え?」
オル「いや、何でもないwwどんどんいこーーw」

途中羊飼い役をやってくれた人や、変身してアニマル行進に混ざってくれる人もいたりして最高に盛り上がりましたw
敵もこの異様な光景に手も足も出ない様子!このまま行ける!手柄はもう梟一門が全部かっさらうぞww
Nol15020214.jpg

アニマル大行進も中盤に差し掛かった時、ついに襲われログがwww
オル「ギャーーーーーース!!!」

ちーん・・・・。

Nにぶっ殺されてしまいました><

オル「うぅ、みんな・・・。俺の屍を越えていけ。。」
アミ「もうみんな死にました;;」
オル「うそーーん><」

人畜無害のアニマル達なのに・・・。合戦てやっぱり恐ろしいっす><
Nol15020232.jpg

おしまいw

アニマル大行進に参加してくれたみなさんご協力ありがとうございますw
また、しょーもない事ばっか考えると思うけど、その時は頼んだよww

↓アニマル大行進みたよーwって人はクリックw↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















関連記事

コメント

コメントありがとうございます!

嬉しいですw
三好と合戦したら面白いって思われるのが
目標ですw
また、合戦で会いましょうw

あなた方なのですね(笑)

初コメントさせていただきます。敵側で合戦参加させていただいてたものです。
合戦お疲れさまでした。
敵方でもアニマル大行進話題になってましたよ!
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR