スポンサーサイト


三好合戦最終日♪

俺は今日まで気になって仕方ない織田の一門があり!

ついに!我慢できず…

ヤッチマッタ(♥.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨♡)

その名も紐パンだぜ一門!

気になるよね?

一門名にするくらいすよw

そらー!絶対に!はいてるよね?w

俺は合戦なんてそっちのけで…

コッソリ追尾してみた!

コレは!ストーカーじゃない!

調査じゃけんww

そして!chanceが!おとずれる!

イザッ♪

ガン見♪

おいおいおいおいおいw



許せない┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ

もちろんw

見えません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

そして俺は( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

叫ばれる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

パンツみんなぁーw

くそうw見えてねぇわーよんっww

その後!合戦最終日って事で!

将軍様❤️チキチキダビーレース❤️が開催されました^_−☆

賞金は高崎実行委員長からの10万貫❤️+カンパの1万1千61貫111文w

そらー!俺クラスなると!参加せず!賞金を!

カンパしてやったぜい?w←マジw

優勝はこの!人!



ん?

俺?

もちろん!言ってやったさw

パンツみせろーw←心の中でねw

ねね?三好も!こんな!イベントしたいすw

優勝商品は!もちろん!あの!セクシーYバック装備プレゼント❤️とかw

参加者条件♀キャラのみとかww

おし!今日は普通の事を!書きすぎた┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ

キュン❤️キュン❤️by団

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村







関連記事

コメント

Re: No title

なしうさんw

Yバックプレゼントしたげて下さい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

No title

コレッ!

あの紐パンが目に入らぬか!?

恐れおーくも諸国の合戦を渡り歩いた歴戦の傭兵にして、

防衛一筋300年、紐パン隊長なるぞ!

頭がたかーい!控え居ろおおおおおおおおおおお!


by でも頭が高かったら紐パンが見えない件w
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
