スポンサーサイト


一門を賭けて!イザッ!

俺はココまで…

まちゃむね様に…

タイマンで1回!

ジャンケンで1回!

負けており2戦0勝2負で…

負け越し中( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

このままでは!と!

甲府へ出陣!

そして!まちゃむね様を待つこと30分!

遅いw

武蔵作戦か!



そして!一門の筆頭としての意地を賭け!

勝負!!!!



両者引かず!

熱い戦いが繰り広げられた!←30秒?w

結果!

どばっしゃあああいっ┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ



3㍉俺の生命が残っていた!

そして!俺は胸を張って大阪へ帰ろうとした!

その時だ!



まぁまぁまぁw

そこまで?言うならね^_−☆

結果?

聞くまでもないよね?w

えっへん(*`へ´*)

トータル!2勝2負で!

俺は?気持ちよく帰れたさww

もー!2度と勝負しないもんねw

キュン❤️キュン❤️by団

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村








関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
