金剛ノックウマー!

こんばんわw
今日はめずらしく、アミから誘われましたw
どっかいこーとか言う事まずないww超激レアなお誘いなので断るわけにはいかないw

というわけで、金剛ノックに行きましたwは、いいんだけど、何この大盛況ぶりはww
まるで虫の死骸に集るアリンコw
でもss見た感想は、なかなか色彩豊かでいい感じw
Nol15021104.jpg

そして金剛叩いても、しばらくお待ちくださいの文字が出てきて、なかなか戦闘始まりませんでしたw
金剛もこんな大人数相手にしたことないのかな?w

ちょちょちょちょ><タイムタイム><って感じに見えますw

Nol15021105.jpg

何回くらいノックしただろう。。10回くらいかな?
まあドロップウマーで帰りましたw
帰って、売り子設定して今回の金剛ノックの分と前にGETした分の戦利品売って、75000貫GETw
やっばwウマーw
また行こうw


↓普通のブログ書いてしまった↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

これは・・・w

金剛ノック大盛況の図 ×

大坂冬の陣図屏風 ○


by 三好家だけに仕方あるまいw
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR