スポンサーサイト


抜け道へ呼出❤️

大阪へ向かって!

摂津を走りながら…

何の気なしに検索をしたら!

徒党募集マークを出して!

魅力1050↑の陰陽師様?

抜道で待ってます!?←以下省略w

てな感じで出てるじゃありませんか!

おいおいおいw

かっこええ人がおるっ!

って施設で騒いでたら!

マタムネさんいわく…

「ダンチチ!俺なんか足下におよばんくらい彼強いよ」

有名な人みたい^_−☆

かっこぇえなぁー、、

ボコられてみてぇなぁー、、

けど、、おんも募集だしなぁー、、

ドM根性が騒ぎ出すww


その時だ!



なに?これ?ww

俺?呼ばれてね?w

╭∩╮ (΄◞ิ౪◟ิ‵ ) Ʊ ̏ƕ Ʊ ̏ƕ❤

勝ち負けじゃねぇー!

ここで逃げるは!男の恥よw

そして俺は!向かった…



そして!一気に駆け寄り!後ろからぶった切る!!!!!

ん?

どしたん?



なにが?

俺…こんな!キッチリ!小細工無しで!

強い芸はじめて❤️

「運が良かった」

言われたよ?

なにが?

どんだけ?生命あるんだい?w

ここで誓う!

俺!必ずリベンジします!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

この…俺の仇を!

と…

オルさんも!頑張ったみたいだけどw

かわいそ過ぎて…

ssはやめとくね^_−☆

この後w

俺とオルはwサラッとw

徒党に戻り何もなかったよーにw

狩りしてたら!

なんじゃこりゃゃゃあw



皆んなにばれたww

ん?

俺?

泣いてないもん(ノ_<)

キュン❤️キュン❤️by団

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


ps 彼より!強いよっ!て!人いましたら!ご教授くださいね^_−☆











関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
