スポンサーサイト


今日のブログはしょーもないwえ?今日も?w

こんばんわ!初期の信オンと比べたら何かいろいろと便利になりすぎている最近の信オン。
早馬実装された時、便利だなぁと思うと同時にちょっと寂しい感じもしました。
そんな早馬も実装されてずいぶん経って、今はもう普通に移動手段となってます。

まあ、そんな事はどーでもいいんです!

先日、評定で伊勢神宮に行くクエ受けて伊勢走りました。
普通に走ってても面白くないから?w必殺アニマルマラソンで走ったんですね。

んで、早馬のとこついて馬借に話しかけましたw
その時の馬借の言葉に納得がいかないので言わせてもらってもいいですか?
Nol15021101.jpg
これなんですけどね。。
Nol15021100.jpg
確かに犬に変装したよ?でも、何で変装してるの分かるの?w
どっからどう見ても犬なんですけど!w
まあ100歩譲って馬借はいいとしよう。馬が怯えるって。。馬も見破ってるの??




あれ・・やばい・・・。
書いてる途中でしょーもないことに気付いた・・・・。


こんばんわw
今日は琵琶湖の主をご紹介wそして看板で一門員募集もww
琵琶湖の主見えますか?wでっかいよねw
Nol15021106.jpg

↓ブログって難しい><↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
