伊賀市でのss❤️

オルさん?

準備は?いいかな?w

キチンと?パンツ?脱いでるよね?

行くぞ!

3♪

2♪

1♪



わけわからん書き出しw

てなわけで!先日の伊賀市で!売子をしてみました♪



そしてブログでss貼り付けます!

と!叫ぶとww

ん?俺に?近ずいて来るのは犬と♂ばかり( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

俺の周りからは♀キャラが離れて行きました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

いろんなポーズを決めてる人いましたがwww

俺!基本!♂のssとりませんw

そこで!知人のニグロ田中さんから!

素敵な技を!使ってもらい!

伊賀市!素敵なssの旅に出ました(ノ_<)

もちろんssの許可もらってません!

だが!俺はどーーーーしても!

この間!梅の!パンツの脱ぎきれねぇー!

ブログに!カチキレてた!オルさんを脱がす為に!

コッソリ集めてみました(♥.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨♡)

何かあれば!オルさんに!苦情は宜しくです^_−☆

はいっ!コレ!



コレっ!



この辺までは正直!自分でも!恥ずかしくなかったすが!



この辺なってくると…

うっはーっ(♥.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨♡)

そろそろ?ティシュd(^_^o)??



╰U╯☜(◉ɷ◉ )



╭∩╮ (΄◞ิ౪◟ิ‵ ) Ʊ ̏ƕ Ʊ ̏ƕ❤

3♪

2♪

1♪



ジュワァァァー♪

┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ

ど?

オルさん?

すいませんすいませんすいません
すいませんすいませんすいません
すいませんすいませんすいません

俺…

正直…

恥ずかしい(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)♥

キュン❤️キュン❤️by団

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村












関連記事

コメント

Re: No title

完全に( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

グリッグリにしてしまいました(ノ_<)

No title

さりげなく髪型変えられた;;

Re: ここから本領発揮ですか?

まいさんw

玉々す!

おっとっ!

たまたます^_−☆

ここから本領発揮ですか?

ブログランキング 1位 奪還で パンツネタ で差を縮めて、

禁じ手の 18禁ネタ で差を広げる作戦と見ましたが・・・



非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR