スポンサーサイト


伊賀市でのss(エロくない方)

梟の筆頭のブログみたら乱交パーティーあったの?wって誤解されそうなので、伊賀市の祭りの様子をもう1度書きますw

まず、伊賀に行ってみたらびっくりするくらいの人、人、人!!
祭りと言えばやっぱり花火すごい勢いで花火あがってましたねw
運営の人が「重いので花火控えてください><」って言うくらい花火すごかったですw
Nol15021110.jpg


オル「やっぱ、花火はいいよねぇ~w」
ダン「ウンウンwあ、あの前の女もss撮っとこ!」

花火どうでもいいみたいですww
Nol15021112.jpg

色んな物が売ってて、ついつい衝動買いしてしまいましたw
だってめっちゃ安いwwお買い得商品ばっかり要らないものまで買ってしまいましたw
腕力魅力神秘が18万で売ってて、くださいーーwって言って取引開いたら、16万に値下げしてくれてたり
あの時の人ありがとう
要らない物ってのは、旗とかw買って使わずに倉庫に眠ってるw

いやしかし!!祭りっていいよねぇぇぇぇぇぇぇ来てよかったぁぁぁぁ

祭りってテンション上がるから思い切った行動しやすいからねw
値段も下がるw
そして思い切りの極みの焼身自殺もやっちゃうよねw

オル「だ、大丈夫ですか?」
焼かれてる人「ウム!心頭を滅却すれば火もまた涼し!」
オル「あ、武士の方でしたかwなるほどw」
Nol15021111.jpg

おしまいw

運営の皆様、ご苦労様でしたwめっちゃ楽しかったですw
また次回を楽しみにしてますw

↓鬼が島より面白い!と思った人キュンクリw↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
