スポンサーサイト


ブロガー募集❤️

誰か!

私は!

俺は!

絶対笑わす!

って?ネタを持ってる方いませんかね?

最近!

信キュンがパンツブログに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

誓う!

俺!

尻好きじゃけん^_−☆

パンツじゃないもんw

尻ですけん┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ

ってことでブログ書いてみたーいって方いましたら!

ご連絡下さい。

ー申込条件ー

調子に乗りすぎる方。

何の野望かわからなくなる方。

すぐバンツを脱ぐ方。

シャレのわかる方。

熱くなりすぎない方。

担当者 オル迄。

キュン❤️キュンby団

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村














関連記事

コメント

Re: No title

うはーっw

誰なんだろっw

スカウトお願いします^_−☆

No title

三好にすぐパンツ脱ぐ男がいたんですけどね・・・FFに行ってしまった;;
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
