天罰( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

今日はトンカチ日より^_−☆

てよりw

職場でインw

いつでも落ちれるよーにと!

トンカチw楽しーなぁーw

!!!



いいねぇーw

もちろんw

俺は!

コソコソ見たりしてない!w

ガン見^_−☆



ど?w

やるだろっ?w

と、パンツを脱ぎかけたその時!!!

くぅ(ノ_<)

来たよ(ノ_<)

神ヤーマン( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



も?

名前をss晒し?d(^_^o)と決めつけ晒すw

だって?名前をみずから!晒してる方だもん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

俺( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

また…

負けた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

しかし…

俺?忍法よね?回避?得意よね?

何コレ?( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )避け方がわからない。゚( ゚இωஇ゚)゚。

くそー…

あと1発が( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )押し切れなかった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

これで…神ヤーマンに( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

0勝2負┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァ

俺の身体に火がちーた!

必ず犯る❤️

ー続くー

キュン❤️キュン❤️by団

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村














関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR