リベンジ完了^_−☆

とりあえず…

芸を相手に回避しない俺に…

虫唾が走り…

回避と命中の補正装備を買うことにした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

貧乏人なので大富豪オールさんから!

貫を毟り取りw

装備GET^_−☆

とりあえず補正がどんけ?

効果あるか!わからないので!

補正10程度で^_−☆

そして!イザッ!吉田へgo♪

で…チョロチョロしてたら!

愛想の良い敵さんを発見!

しかも!芸っぽ❤️

神ヤーマンさんの前に!

お試しにと…←悪気無し^_−☆

俺は!

凄まじー!所作を使って!

巌流島へw

誘導したw



イザッ!



お?

俺?

避けるわはぁーww



おしっ!

運良く勝てたぜっ^_−☆

そして!

神ヤーマンを!

求めwチョロついてた!

その時だ!

イザッ!



蝶のように舞い♪



蜂のように刺す!刺す!刺すっ!w



運も良く!



勝ったどおおおおおぉぉw

えっへん(*`へ´*)

補正有り装備にしただけで!

この違い!

ど?

っことで!

リベンジ果たしました❤️

1勝2敗で負け越してますがね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

1勝取れたので今はコレで良しっとするす^_−☆

因みに俺の自分勝手なssでして…

1戦目などは…笑えるくらいのボコボコにされとります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

そして!ここ大切!俺は芸を狙いに行った実装です!

神ヤーマンさん…

恐るべし…

キュン❤️キュン❤️by団

⬇︎キュンクリック⬇︎
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村















関連記事

コメント

Re: No title

うぷぷぷぷw←みさおん用語w

すねw

しかし織田の旗振り!

連携良く!まとまってますね!

なしうさん!応援してます^_−☆

No title

なんかダンさんが○山氏と戦って勝った時かな?

うしろからてっぽ持ったソロPが狙ってたんで、4垢で叩いてみました(´・ω・`)

10分後、救援呼ばれて相手7になってボコられましたがwww
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR