スポンサーサイト


ざ・てつだい

こんつわ!梅zou!どす。

復帰して早一年が過ぎ、まぁまぁそれなりにはなってきた感じですが、こないだ個人的に感動したんでブログに書きます!!

復帰したての頃、右も左もわからん僕に3000ptやら安土クエやらいろいろ手伝ってくれてたモーリーさんが、なんか新しいキャラ作ってて、比叡山手伝ってって言われたんで喜んで馳せ参じました!

あのデカイ仏像みたいなやつ、チュンでやっつけて梟最強の異名を持つモーリーさんに貢献できる日がくるとは!!って一人感慨に耽りました!

んで、優しいことにモーリーさんが比叡終わった後、集団会話で

「梅さんに比叡山手伝ってもらいましたー」

と報告までしてくれて…(泣)

最近、詐欺師呼ばわりされてる梅zou!にとっては暖かすぎる言葉でした!

その時、ダンチチは特務依頼行ってたと思うんすけど、

「もー!言ってよー!手伝い行ったのにー!」

って言ってました!
ダンチチも梅zou!と一緒に復帰してモーリーさんにいろいろ手伝ってもらったり教えて貰ったりしてたから、嫉妬したんだなと思いました!

なんせあの頃から比べると、梟は人も増えて強くなって、いろんな意味で有名になって、ほんと楽しい一門っす!

まだまだ一門員募集してます!そしてブロガーはもっと募集してます!
ダンチチは愛人…いや、嫁かな?を激しく募集しております!

ってな感じで結構マジメなブログ書きました!

今、梅zou!渾身の超大作を練って作成向けて動いておりますので、乞うご期待下さい!

梟、遊びに行ってみようかなぁって思った人はキュンクリよろクリ!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

No title

りょ!( ̄^ ̄)ゞ(笑)

No title

俺!

ダンシリで!

生きますw
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
