

懐かしいなぁwって気持ちにw

信おんやってたら「これ昔よくやったな~w」とか「あったねこんなのも~w」って事がたくさんあって
そんなの見つけると昔の事を思い出して懐かしいなぁwって気持ちになりますw

今日は、懐かしいなぁwって気持ちになってくださいw

これw↓
「門開け係w」
Nol15020301.jpg


昔、よくここに立ってた人いたよねーw
修理係!ヨセイキ係!門開け係!
そう!合戦三大係の一つw

今考えると、自動で閉まる意味が分からないですw
開けとけよwって話なんだけどw当時これやってる人に感謝の気持ち込めてお辞儀とかしてましたw

どうですか?w懐かしいなぁwってなりました?w
懐かしいって思ったらキュンクリよろしくですw

また懐かしいの見つけたらブログに書こうかなーと思いますw

おしまいw


↓懐かしい事大募集ですw↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

実は狙ってますw

なしうさんの知名度UPにしれ〜と貢献してる信キュンパラダイスをどうぞよろしくw

むむ・・・!

見切れそうになってる金色の後ろ姿・・・見覚えがある・・・

って、我が家じゃないかwww


by 金色4垢のなしう家
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
