あfdんヴぁぽjjvmdgjmってなる事w

前回装備してた格好が不評でして。。
今回新しく装備を融合させてみたんですけど。。

こーゆー装備なんですけどね。
Nol15030403.jpg
この装備、問題ありですw
同じ装備してる人は分かってくれるかもしれないw
これ風になびくんですw いやwそれはいいんですw
止まった時がさーーー><wほれ><ww
Nol15030400.jpg
足に引っかかって折れてさー><なんつーの?w
直したいんだけど、なかなか直らなくてさー
きぃぃぃぃぃぃぃ><ってなって、いfjcp8おえんvぱうはrggってキーボードガチャガチャやっちゃうんです><

はっきり言ってストレスですww

ビミョーに動いて直そうとしたらね。
Nol15030401.jpg
どんどん先っちょが内側に折れ曲がってどんどん上の方に食い込んで・・・・。

そんなんなるかボケーwww

この装備してる間はずっとこいつに悩まされそうですww

おしまいw

↓気付いたら「服折れ曲がってますよ?」って教えてねw↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR