ご無沙汰してます><

最近ブログ書く人が忙しくて、更新できてません。。
ごめんなさい;;

見てくれてる人がいるから頑張らないとーー!って思ってはいるんですけど、なかなか^^;
最近まともにインしてなくて、今日インしたら集団会話で「更新とまってますよー!」って指摘を受けました><w

なので!頑張って書きますw

今日は86さんに誘われて攻城戦に行ったら、集団会話で面白い話しろって無茶振りされて・・。

いろいろ話してたら攻城戦終わってたという・・。
徒党の人すいません;;w

「楽しい事いつもここから」をキャッチフレーズにしてこれからも頑張って行こうかなーと思いながら
龍が如くやりますww

もちろんw信オンも頑張りますw

あwそ言えば今日・・・。
いつもブログ楽しみにしてます^^頑張ってください^^って初めて対話が来てw
おおおおおおwwwってなってたら、知人の別キャラという・・・。
ハメられました><ww

なのでお初の人の対話待ってますw


↓久々キュンキュン
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR