ダメ人間

今日はダンチチが留守なので、オルディアスが書きます!今日は信オン離れて、日記にします!

ネタがねーもんw

明日は祭日ですね!俺仕事だから関係ないですけどね!
まあ、それはいいんですけど。

僕、ルームランナーで毎日走っております。30分
家で使う用だからジムみたいに本格的じゃなくて、MAX時速6キロなんですけど
結構30分は長いんです。
毎日、今日はサボろうかなーとか、思ってしまうんですね。
だけど!ここで挫けたら負けだ!と頑張ってました。
あ、昨日サボったわww
訂正、日曜日は結構サボりますw

んで、今日も「うおぉぉぉ!!やるぞぉぉぉ!!」
って感じで頑張ってました、、最近ルームランナーの調子悪くて、急にスピード落ちたりしてて、あれれ?
って思いながら、でも、まあすぐ元にもどったりするから、走れてたんです。

そしたら、残り8分くらいで急にピーピー鳴り出して。エラーが出て止まったんです!
壊れたのは、ショックだったんですけど、エラーが出て急に止まった時、内心喜んだ自分がいました。
「うわ!うそーんwどゆことなん!wエヘヘw」

僕、ダメ人間です><w

明日から外走ってやる!!たぶん・・・いや、絶対!いや・・・




あ、今日は画像ないです><壊れたルームランナーの画像とかいらんでしょ?w


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村









関連記事

コメント

No title

ついに…ついに完全に信オンから離れましたね(笑)
オルディアスこそ当にパイオニアっす!
後に続きます!!( ̄^ ̄)ゞ
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR