嗚呼、素晴らしき梅

こんにちは!
いやー、なんかブログしばらく書いてないと書かないことが普通になって仕事に勤しんでました!

サボってたわけではないんですよ!
だってね、会社とかに勤めてて勤務中に寝たり、満喫行ったりすることをサボるって言いますよね?

でも一ヶ月近く会社に出てこない人を、あいつサボりやがって!みたいな言い方はしないですよね?

休職か退職かって話しになるのが普通だと思うんです!

僕もブログを約一ヶ月近く書いてなかったんですけど、それってサボりじゃないってことだと思うんです…( ̄▽ ̄)

ブログ管理者のおるさんに、
「梅さん!ブログ書かないんだったらブログメンバーからクビ!!」
って言われれば、素直に受け入れる覚悟もしてたんですけど、何も言われることなく、ほそぼそと生活してました。

会社で無断欠勤一ヶ月続けた人が、しれーっと急に出勤してきたら、多分、みんな「おいおい、どんだけ神経図太いんやっ!?」みたいに思うと思うんです。

でも、出勤してくる人もおそらくかなりの勇気を持って出勤すると思うんですね。

「今日、突然出勤したらみんなに冷たい目でみられるんじゃないか?」

とか、

「机の上に花が生けられてるんじゃないか?」

とか、

「机の上に悪口書かれてるんじゃないか?」

とか、

「もしかしたら、以外にみんな普通で、休んでる間どっか旅行とか行ってきたの?また一緒にがんばろー!なんて言われるかも」

と考えたり、多分いろんな思いを秘めて出勤するんだと思うんです。
そこには周りの人は気づけない、勇気ある決断と偉大なる行動力があるんです!

今日、久しぶりにブログ書く梅zou!もそんな気持ちです。

これだけ書けば、
「あぁ、梅さん確かにブログサボってはないわ」
ってわかってもらえるかな?( ̄▽ ̄)

逆に、久しぶりにブログ書く梅さんは、勇気ある決断が出来、偉大なる行動力を持った、素晴らしい人なんだと思って下さいm(._.)m







そう思って下さい!
お願いしますm(._.)m

最後に念のため、言っときます!
僕は断じてブログサボってません!!

敦賀気比、センバツ優勝おめでとー!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

あぁ、なるほどw

サボるんじゃねーよw
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR