スポンサーサイト


もうすぐ1か月!!

信長の野望オンラインを始めてもうすぐ1か月(*'▽'*)♪の華山葵&柚子栞です。

何がなんだかわからないうちにレベルがあがって。やヴぁ
そのうちわかってくるでしょ。って思っていてもあまりわからない状態が続いてた。
そんな時 掲示板をみて一門に入ろうっ。 鍛冶屋の梅さんのやり取りがおもしろくて。

こんなやりとり
質問です!
>
> その一門にはまだ!
>
> 【伊達さやか】さんは?
>
> おられるでしょうか?^_−☆


返答する



Re: 『梟』一門員募集!! / 鍛冶屋の梅 / TN26XJMP16KN
-No. 9062 ( 2014年 7月10日 21:09:12 )

残念ながら、伊達さやかさんは今はいませんT^T

あれでしたら、私が伊達さやかというキャラお作りしましょうか?( ̄▽ ̄)


いあいあいあいあいあいあいあいあ。
でも、多分、鍛冶屋の梅さんにはまだ出会っていない感じ( ̄▽ ̄;)!!
この記事でこちらに決め本当によかったと、みなさんやさしいし、中級のクエストも手伝ってもらったり、質問すると、インしていないのに、わざわざインして説明してくれたり、どんだけ~優しいねん(*´∀`*)

私の信長オンラインライフが楽しいものになりました。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
さて!課金してきます~
これからもどうぞよろしくお願いします。(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)ペコリ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

私もみんなのとこに~


ランキング
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
