新人さんいらっしゃいw

えーっと、今日は梟に入門した期待の新人ユズの育成支援の話しますw

ユズは信オン始めたばっかだけど、梟に入ってくれるわ、ブログ書いてくれるわでほんと感謝してますw
まだまだ募集なので我こそは!って方の対話待ってますw

今からどんどん強くなる伸びシロいっぱいのユズの特化7のお手伝いに行きましたw
島津の耳川攻略ですw
昔はここの耳1だけをただひたすらノックするという今思うとゾッとする事してました。

今回は消えるやつなかったから普通に走って行きましたw
甘やかしちゃいけないのでスパルタでいきましたw
Nol15041300.jpg

こんな感じで陣を焼いていきますw
Nol15041400.jpg

とりあえず耳5まで無事に攻略しましたw

がw

はい、実はいつものようにこっそり入門試験してましたw

結果は・・・・・。

満点合格!

だってブログ書いてくれるんやもんwww

おしまいw


↓お手伝いしてほしい人はいつでも対話を↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








関連記事

コメント

No title

入門試験はいつもやっておりますw
あとからww
つーか!ワイワイがいいよねぇ~w

No title

やったぜ~!合格した。
ってか!入門試験だったのですね><;v-12

ビンタの数は山ほどでしたよね~v-42
でもワイワイできたことがうれしい(#^.^#)
ありがとうございました~(*´∀`*)
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR