スポンサーサイト


中毒症状出ましたデシ・・・ 柚子栞

信長ライフが楽しいって思っているが、このシステムヤダ━━━(゚∀゚)━━━!!

終始自信のない私は、
バーも読めない…今この時に使う技能発動がいいのかあまりわかっていない。いっつもナントナク(沙*・ω・)

今度のシステム、徒党を組んだとき、「えっ詠唱じゃないの?、え、そこは詠唱でしょ」って言われた夢でした
中毒症状出ましたw
ほんとにそうなる可能性が大。どうしよう(*´∀`*)

信長オンラインする前のゲームはけっこうガツガツできて、人より少し上のほうだったのに・・
ココは器用に動けないのよね~。
で~もそこがきっとおもしろいのだと思う。

巻き込みも恐怖でいけてない><;ダーク



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
私もみんなのとこに~

ランキング


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
