ミラクル睡眠術!からの~~

こんばんわ!今日もオルです!どーなっとんww

今日は外走りましたwホントだよw

んでブログネタの方なんですが、頂けましたので書きます。

道場の依頼の東尋坊と蛇と羊頭に行きました^^


知人2アカ3アカ1アカで俺ですw

初戦 東尋坊

この時は回復の知人がまだインしてなかったので家臣入れての戦い!
1回目2回目はボコボコにされてメンバー入れ替えたりと、苦労しながらも、3回目くらいで勝利!!

2回戦 蛇

ここで回復の知人サクランボ登場!
んで圧勝!!初戦の苦労が嘘みたいwやっぱ徒党に華があると違うね!

3回戦 羊頭 

ここからが今日のブログのあれですwおもれーとこです!

2回戦の勢いに乗って楽勝ムードが漂う!

バンダレイシウバ「それでは羊頭いきましょう!」

オル「(゚Д゚)ノァィ」
サクランボ「(゚Д゚)ノァィ」
ウミンチュ「(゚Д゚)ノァィ・・・」

羊頭に続々と集結!
バンダレイシウバ イン!
オル  イン!
サクランボ イン!

ウミンチュがこない
ウミンチュ3アカ

はい、解散w


あれ?w何か書いてて思ったけど、全然面白くねーぞ!!
何これ@@あの時はめっちゃおもしろかったのにwww



・・・・今日は、信オンの話からまた離れる事にします!w

衝撃すぎる体験談です

俺の会社の社長の話。

会社の飲み会で社長が熱く語ってました。
「お前ら、俺が社長やからと言って俺が間違った事を言った時に、『社長!それは間違ってます!』くらい言い切らん
と、大きくなれんぞ!俺に気使って、はいはい!言いよるようじゃ、まだまだ半人前や!!」

(なるほど!社長の言う事はもっともや!社長やからと、言いたい事も言えんようじゃ!一人前の男にはなれん!)

俺はその時仕事に対する情熱が込上げてきた気がしました。いや、確実にこみ上げてました!

そして数日後、いつものように仕事をしてると、社長の言ってる事がおかしい!って場面に出くわしました。

(んんんん?社長何言ってるんだ?そこは絶対そうじゃないだろ!!・・・はっ!!!ここや!!社長がこの前言ってた
あの、男になれるかなれないかの!!!い、今しかねぇ!男になってやる!!)


「社長!それ間違ってます!」

「あぁん!?きさん!誰にモノいいよんか!!!くらすぞ!!!」



「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村








関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR