スポンサーサイト


劇的ビフォ→アフター風w

屋敷に勝手に入ってもいいんですか?
いいんですっ!!
というわけで、久々更新の今日はカビラさんの屋敷に突撃w
何か、匠の技術を駆使してリフォームしたとかしないとかw

それでは、様々なアイディアを盛り込んだカビラ屋敷の全貌をご覧いただきましょうw


まず売り子へ続く道には惜しげもなく石を敷き詰めました。
Nol15050200.jpg


なんということでしょう、匠は売り子に行く道をわざわざ柵で仕切り遠回りさせ
そして石の数を従来の1.5倍もかけました。
こうする事によって、買い物客に考える時間を与え、やっぱちょっと待てよ?効果が期待できるようになりました。
Nol15050201.jpg

玄関へ行くと。
なんということでしょう、匠は広かった入り口に壁を設け誰も入れなくするという
まさに難攻不落の要塞に仕上げてしまいました。
これで、突然の来客を気にせず安心して中でコソコソできるようになりました。
屋敷の中に入る為には勝手口に回らないといけない、初めてきた人は躊躇してしまう
匠ならではの工夫がされています、防犯性を高めつつ入り口の広さは残しました。
Nol15050205.jpg

勝手口に回ると・・
なんということでしょう、匠は従来あった階段を取っ払い、降りたら上れなくするという
来た人の手間そっちのけな遊び心を取り入れました。
こうする事で今まですんなり上がれてた屋敷が上がれずに舌打ちしながらまた戻れるようになりました。
Nol15050203.jpg

そして、売り子を覗くと。。

なんということでしょう、何も売ってないwww
Nol15050206.jpg

おしまいw


ほんとはいい屋敷でしたw
木とかいい感じに置いてあってss載せてないけど庭にでっかい石があったのが印象的でしたw
どういじってやろうかめっちゃ考えたでっかい石w

↓まったり気まぐれブログに劇的大変身w↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
