スポンサーサイト


はじめまして^^趣味を紹介していきます

はじめまして86と申します。ちょこちょことこオルさんのブログにもでていましたが、この度ブログデビューすることになりました^^といっても、すごい装備があるわけでもなく、スキルが高いわけでもなく、日夜自分磨きをしているわけでもない、へたれプレイヤーです@@;

ですので、趣味のご紹介をしていきたいとおもいます^^
最初にいっておきますが、全く能力アップになるわけでもなく、人によっては完全に時間の無駄な部分かもしれません^^;
が、しかし、こういうモノが好きな方も信ONには、いらっしゃると信じて書いていきたいと思います^^

と、前置きがながくなりましたが、ご紹介していきたいのは、『立物』『旗指物』『家具』ございます^^

まずは、
20150503-1.jpg
①立物の紹介
これは、「鳳凰翼立物・黒」です。これは何かのイベントでいただいたものです。
これよりキレイな「鳳凰翼立物」は比較的安価で市で売っていますので、普段はそちらを付けている事がおおいですね^^;

20150503-2.jpg
②旗指物の紹介
これは、「白鷺旗指物」です。少し前に修理が終わりました姫路城をあらわしていますね。
この旗はあまり知っている人は少ない旗(付けてる人がほとんどいない?!)かとおもいますが、秀吉D「山崎の戦い」の「姫路の商人」からもらえますが、山崎の戦利品5個必要ですので、わざわざもらう人も、改装装備に囲まれて旗指物があるのも分かりにくい仕様となっております^^:

20150503-3.jpg
③家具の紹介
これは、「外用ハニワ」です。旧TDの銅銭300枚で交換できます。
入り口に立てると、妖しい宗教を感じますが、存在感はバツグンです!
昔は、銅賎は貯めるのがとても大変でしたが、今は城下町評点で変えれますので、ゲットしやすいですね^^

城下町もコーエーさんは開発する気ないのでしょうか?はっきりいってやることなくなりましたので、城下町評点も余っている方は多いと思います。
倉庫の拡張が終わりましたら、是非家具をもらって置いてみてください^^売り子の設定も楽しくなりますよ^^

趣味の紹介でした^^また不定期ででてきますので、よろしくお願いしますm(--)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
