少し日がおそくなりましたが・・・

こんにちわ86です。趣味のご紹介をしまーす!

少し日がおそくなりましたが・・・

屋根よ~り♪ た~かい♪ こいのぼり~♪

というわけで、鯉のぼり特集です!
といっても、屋根より高くなく、背より高い程度ですが・・・

20150512-1.jpg
ご覧のように「鯉のぼり旗指物」特集です!皆さんは、この鯉のぼり何色あると思いますか?
まずは、上記の「黒色」で定番ですね、お父さん鯉のぼりにりますね。

20150512-2.jpg
「赤色」です、お母さん鯉のぼりになりますね。

20150512-3.jpg
「青色」です、子ども鯉のぼりですね。このあたりまでは定番でしょうか。

20150512-4.jpg
「緑色」です、コレが入れば、お金持ちの家の大きな鯉のぼりって感じが、個人的にしますが・・・

20150512-6.jpg
「ピンク色」・・・
2月の桃太郎イベントで配布していましたが、もらった人多くなさそうですね・・・

20150512-5.jpg
「金色」??成金仕様!?

ここまでくれば、コーエ○さんのやけくそ具合を感じます・・・
はっきりいって倉庫の肥やしになっていますが、今回ご紹介できて少しうれしいと感じますが、ちょっと複雑ですねw

本日は、家具・立物はありません。だって鯉のぼりないんだもん。。。
五月人形とかミニ鯉のぼりとか家具の実装お願いします!

本日は以上です!またいろいろご紹介していきますので、よろしくお願いしますm(--)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR