緊急特別企画!

ご無沙汰しております><
最近大切にしていたフィギュアの首がもげまして、喪に服しておりました。(うそです)

最近ちょとイン率落ちちゃって><
んで、ブロガーのメンバーから
「今日ブログ書くね^^;」って何か申し訳なさそうな感じで言われて・・・。

いやいやいやいや!!86さんごめんよ><
何か任せっきりで><俺は何してんだバカヤロー><

反省しました。
先日、実はブログネタ探しに戦場を駆け回ったんですが・・・・。
全然何にも思いつかなくて断念><そのままになってました><

書きますw

とりあえず、安土・下に行きましたw
安土に着いてとりあえず丸に向かって走りますw
掲示板に人がちらほら。

ふむ。

この人達ってリセキしてるのかな?冒険板の募集見てるのかな?誰かとチャット?
Nol15052400.jpg
と、ここでひらめいたwww

緊急特別企画!伊達政宗は一体どこまで増えるでショー!!w
はい、このブログは攻略とかそんな為になる事は書きませんw
いつも通りですw

1人ずつコツコツと竜の刀で伊達政宗に変えていきましたw
Nol15052401.jpg
おおwみんな結構のってくれるのねwwしかし、伊達ばっかできもいww

途中、掲示板に走ってきた人も容赦なく伊達にww

じゃーーーんw
Nol15052405.jpg
伊達達の完成ですw
みんな変身してくれましたwwさすが!信オンの伊達オンw


オル「ちょっとそこの伊達さんwブログに載せてもいいですか?w」
全員「え?俺?」

おしまいw

被害受けた方、いきなりスイマセンでしたw
みなさん快く協力して頂いてほんと感謝ですw
途中間違えて1人家康にしちゃったんだけど、その人は要するに「当たり」ですw
そのうち嬉しい出来事があるでしょうwそのうちw


次は何しようかな~w
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントありがとうございます!

読んでくれてありがとう!
更新頑張ります><w

悩みがあるんですか?えーっと・・・。

聞きましょう!悩みどうぞ!


気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…梟一門さんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR