伝説を作ろうとしたあの日。


この日、伝説が生まれようとしていた。
劣勢すぎるこの合戦を1人でひっくり返そうと1人の男が立ち上がった!!
1人でひっくり返すんだから1人の男しか立ち上がったらダメなのは知ってる!!
そこつっ込まれる前に言っとく!!

オル「上杉謙信の首はいただく!行くぞ!松風!!」(馬の名前は今決めた)
マツ「ヒヒーン!」
Nol15051804.jpg

名馬松風は勢い良く駆け出した。
オル「オラオラオラーーー!俺を止められるもんなら止めてみやがれぇぇぇ!!」

マツ「ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ!」
オル「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!」
マツ「ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ!」
オル「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!」
マツ「ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ!」
オル「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!」
マツ「ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ!」
オル「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!」

オル「オラオラオラオ、あ、ちょっ!アアアアアアアアアアウワァァァァァ!!!」

ガラガラガッシャァァァァン!
Nol15051805.jpg

オル「ちょっ!馬オイッ!!止まれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!おおおおおおおい!」
ウマ「ウヘヘwウヘヘwwハァハァハァwwウヘヘww」
Nol15051801.jpg

伝説はそう簡単には生まれませんでしたw

おしまいw

みんなも名馬でGOGOw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ありがとう〜w

こんな記事しか書けないのが逆に良かったw
ってどんどん思わせてくださいw

読んでもらってほんとに感謝ですw

No title

はじめまして!

いつもたのしく見せていただいています!!
こういう記事大好きですww

失礼しましたw
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR