こーでぃね~と

ども86です!
筆頭のダンさん復活でブログ1位めざしていきたいとおもいます!

コーディネートは、こ~でぃね~と・・・
おやじぎゃくですが、旗指物と立物のセットでお送りします@@;

20150527-1.jpg
20150527-2.jpg
「愛」です!定番で人気ですね^^
「愛立物」と「愛の旗印」です。
ダンさんもこれつけて愛を説いて伴侶をみつけてくださいw

20150527-3.jpg
20150527-4.jpg
「六文銭」です!真田家のかもんですね^^
写真は「真田姫六文銭」と「真田六文銭印」です。
立物の「真田姫」はピンク色でかわいいので女性キャラに似合いそうです。
来年の大河ドラマは「真田丸」ですので、人気がでそうですね^^

20150527-5.jpg
20150527-6.jpg
「揚羽蝶」です。
「青揚羽立物」と「揚羽蝶本旗印」です。平家の家紋らしいですね^^
チョウチョウがとまったような、きれいな立物です。やはりかわいい女性キャラにつけてほしいですねw おっさんより・・・

20150527-7.jpg
20150527-8.jpg
「桐紋」です。
「豊臣桐の立物」と「豊臣桐の旗印」です。
ご存知、豊臣秀吉の家紋ですね。桐紋は天皇家の副紋でもありゴージャスな雰囲気があります。
成金仕様装備に合いそうですw

最後に・・・・・・・・
20150527-9.jpg
新コーナー!サービスショット!ベッド家具との1枚ですw

ブログ1位のために今後いれていきます!乞うご期待!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

No title

2つも持ってたの知らなくてこだわりに交換してもらって今3つ持ってるw

No title

ベッド欲しいwwww
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR