スポンサーサイト


事件に巻き込まれたあの日。

「月1234567まで行ったわ~wあー楽勝w」

今日もオルは強敵を倒しまくって家に帰りました。

「ただい・・・・まあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

家に帰ると、子供が死んでました。。
Nol15052804.jpg

「どどどどどどどどどどゆ事!?」

オルは慌てました。
「慌てるな俺!よよよく考えろ!・・・・・はっ!これしかねぇ!!!!!」
Nol15052803.jpg






「はぁはぁはぁはぁ!絶対ばれない!絶対ばれない!絶対ばれない!はぁはぁはぁ!」Nol15052807.jpg

オルは絶対にやってはいけない選択をしてしまいました。

おしまいw

↓キュンキュンきたらクリックw↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





関連記事

コメント

No title

こんな経験あるあるw

No title

おるさんw

わーろーたw
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
