最強に喧嘩を売った事を後悔させてやった。

今日もオルは日課の摂津和泉のパトロールをやってました。

何気に検索したら。。。
Nol15053102g.jpg


オル「ほう。。この最強演舞がいる摂津和泉でタイマンだと?」

オルの最強魂に火が着いたのでさっそく抜け道に向かいました。

今日はハイライトで決闘の様子をご覧ください。s
Nol15053103g.jpg

この時、レコさんちょっと引いてました。
Nol15053104g.jpg
Nol15053107g.jpg


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん;;

おしまい><

ブログのタイトルは間違ってませんwww
レコさんは俺と戦って「あーなんか悪い事したかなー^^;」って後悔するくらい

俺カッコ悪かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><


↓誰か敵討ちよろw↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

摂津和泉に怖いのいる><w

No title

おいおいおいおいおいwww
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR