「・・・・・・・・・・・・・。」

オルは深く反省をしました。
これまでの行いを悔い改める為、修行をしました。

108つの煩悩をすべて捨て去る事を誓い、オルは座り続けました。

オル「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
仏像「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
Nol15040300.jpg
雨の日も、風の日も、オルは座り続けました。

そしてついに悟りを開いたオルは、家に帰る事にしました。

帰り道・・・・・





オル「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
女「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
Nol14122003.jpg







オル「ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァw」
女「!!!!!!!!!!!!!!」
Nol14122005.jpg

キモいwww



↓煩悩捨てたいやつはクリックw↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

伊賀さんインしてない時間だいたい座ってますね・・・w

No title

オルさんいつそんなことしてるんですか?ww

非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR