スポンサーサイト


初めての所って新鮮でいいねw

こんばんわ!
最近頑張って更新してます
信おんの方は・・・これと言って何もしてないwどこかボスやりに行くわけでもない無人島に行ってみたり
みんなでダラダラ喋ってみたりwテキトーに楽しくやってますw

この日も、ダラダラ喋って無人島に行ってました。
すると、懐かしい人から対話がww
その名もアフロ田中!いや、中田だったかな?wいや、どっちもおったなw
まあ、名前はとりあえず置いといてw
アフロさんはめっちゃ久しぶりだったので対話来てびっくりしましたw

おひさーwって感じで話してたら、上覧に誘われたんですw

でたw俺の苦手な上覧や><wってちょっと弱気になってですね、せっかく誘ってもらったけどお断りしようと思いました><

オル「せっかく誘ってもらったのに申し訳ないんですが・・。僕みたいな下手くそが入ったら徒党の方にご迷惑がかかるので・・。」
アフ「あれ?最強演舞じゃなかったの?w」

オル「すぐ行くwwww」
ちょろい俺はダッシュで会場に向かいましたw

行ってビックリww
Nol15060406.jpg
チーム名がwww俺主役!!??w(俺の事でよかったんだよね?ww)

俄然やる気が出てきましたw
とは言ったものの、初めて来たのでなにがなにやらさっぱりでとりあえずみんなとはじめましてーwって会話して
しれ~っとしてたんだけど、なにやらいつもと様子が違って敵はNでしたw

いろんなダンジョンのオールスターチームが勢ぞろいw
見た事ない人いっぱいいるんじゃないの?www
Nol15060413.jpg
玄武の裏www

まあそんなこんなで・・・・
パンパカパ~ン♪
優勝~~♪
Nol15060416.jpg
って、よく見たら違うww決勝進出ってww

これ予選やん><w

だいぶ苦戦したんですけど^^;

まあ、とりあえず勝ててよかったですw実はちょっぴり緊張してましてwドキドキしてましたw
そして、懐かしいアフロさんとその仲間達は俺のミスも笑って許してくれました
キュンキュン

最後はみんなで記念撮影w
Nol15060417.jpg
次から祭り一門の人に会ったらイタズラしようと思いますww

ひさびさ緊張感のある信おんしましたw楽しかったですwまた誘ってください~w

おしまいw


↓やばいw日記的なブログを書いちゃってるww↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

また、誘ってください〜w

No title

俺も楽しかったです^^
また行きましょう!
非公開コメント

プロフィール

梟一門

Author:梟一門
梟一門ブログ「信キュンパラダイス」へ
ようこそ🎵
梟一門HPも見てね♪

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
